くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あんな高い所から水が止めどなく落ちてくるんだから滝ってすげーよね
2007年 08月 19日 (日) 01:05 | 編集
山登りをしてきました。
山登りといってもそんな重装備していくような大層なものではなく
ただただ山の頂上にある滝を目指して
作られた道(とはいえ全くと言っていいほど整備はされてないのですが)を歩いていくというもの。
綺麗な川や豊かな緑に囲まれて歩く山道は
マイナスイオンたっぷりの
癒し効果抜群の道程でした。
今日は今までで一番夏休みっぽい日でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
偶然!僕もお盆休みに富士山登ってきました^^ 途中で下山しましたが、たまには自然を感じるのもいいですよね~!
2007/ 08/ 20 (月) 01: 06: 28 | URL | 普通の人 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
それはそれは偶然とはあるものですね!!
それに富士山を登っちゃうなんて
もう日本を制覇したといっても過言ではないですね!!
過言ですか。
そうですか。
2007/ 08/ 21 (火) 01: 11: 52 | URL | QUE-(管理人) # Iz8Kb7kY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

