くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな感情
2007年 04月 12日 (木) 00:43 | 編集
自分より幸せな人がいる限り、
人は欲張り続ける。

僕は今、幸せな人間です。
でも、幸せな人間の中では全然下の方。
僕が欲張り過ぎるのでしょうか?
あれもあの人が持ってる、
これはあの人が持ってる。
誰かが持ってる限り、僕も欲しがる。

いつでも何かが僕を責め続けるから、
自分は不幸なんじゃないかと思ってしまう。
人間は良い意味でも悪い意味でも慣れてしまうから、
いつも責められ続けても、
自分が本当は幸せでも、
見失ってしまうんです。


でもね、
お願いします。

やっぱり、もっと幸せにはなりたいんです。

神様。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
不幸なんじゃないかと思ってしまう。これわかる気がします。
最近何か嫌なことがあっても、嫌な事があるから、いいってことがいい時にわかるって思うように努めてます。
よく解らない文章でごめんなさいw
幸せGETしてくださいね~^^
2007/ 04/ 14 (土) 00: 09: 16 | URL | 普通の人 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます~。
少しでも共感してもらえて嬉しいです!!

そうですよね。
幸せな時にはそれが幸せだと気付きにくいものですよね。
それが幸せだと気づけたら、もっともっと幸せになれるのに。

拙者、幸せGETの為に
頑張るでござ~る~!!
(辻斬り)
2007/ 04/ 14 (土) 09: 44: 36 | URL | QUE-(管理人) # Iz8Kb7kY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

