くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界はすごい
2007年 09月 17日 (月) 01:31 | 編集
世界はすごい。
いろんな可能性を秘めてる。
一日でこんなにも動いたことが、
僕を不安にさせるけど。

これからが楽しみだよ。
脳ミュージック脳ライフ
2007年 09月 15日 (土) 00:49 | 編集
音楽は素晴らしい。
どんなに落ち込んでても、
どんなにつまらなくても、
イヤホンから流れる大音量が
全部吹き飛ばしてくれる。

いや、落ち込んでたりする時こそ
音楽は体に染み込みやすいのかも。

「Super Nova」はいつも僕を助けてくれる。
あのイントロを聴けば、
笑顔になって
曲の間は嫌なこと全部忘れさせてくれる。

曲が終わった時は
清々しい気分になって
元気が出るんだ。

たった一曲なのにね。

よし。
文化祭だ。
ポケモンだって「瀕死」なだけで死んでねーだろうがよ
2007年 09月 14日 (金) 01:11 | 編集
やべぇ!!
オーランドブルームかっけぇっ!!
いや…ヤバくはないな…

やべぇ!!
スキマスイッチ良いっ!!
いや…ヤバくはないな…

PS.
「全く関係ないタイトル企画」
スタート
自分へ
2007年 09月 13日 (木) 20:13 | 編集
ウジウジ悩んで勝手に凹んで。
そんなことしたってしょうがないじゃないか。
もう決めた。
笑え。
笑って生きろ。
余韻がある
2007年 09月 11日 (火) 00:51 | 編集
なんだよ。
みんな楽しそうじゃん。
やっぱ夢だったんだよ。
あんなの。

眠すぎる
本当にこんな日をありがとう
2007年 09月 09日 (日) 00:50 | 編集
今日は最高の体育祭だった!!
もう、最高としか言えない!!
これからの日々に不安を覚える程に楽しかったです。
僕もやっと飛べたのかもしれない。
No matter how hard I can try
2007年 09月 07日 (金) 23:34 | 編集
こんなことになったのは
自分のせいってわかってる。
でも、自分は変われない人間だってこともわかってる。
どんなに頑張っても
変われない人間だって。
諦めないけどね。


つーわけで体育祭です。
Boom, boom ぶっ飛んでる
2007年 09月 07日 (金) 00:04 | 編集
台風の夜、いかがお過ごしでしょうか。
僕は見事、びしょ濡れになりまして
台風は一通り吟味した次第であります。

さて、話すことがもう特にありません。
……そういえば、か
逆宣伝
2007年 09月 05日 (水) 23:47 | 編集
睡眠は素晴らしい。
寝るということがこんなに素晴らしいことだとは。
だから皆さんもこんなサイトを見てないで
寝ましょう。
眠りましょう。
そして僕は
2007年 09月 05日 (水) 00:11 | 編集
どうして、乙女座があるんだろう。
ちょっと考えればわかるだろう。
筋肉ムキムキの男が
乙女座である時、
そこにどれだけ違和感が生まれるか。
なぜ、乙女座があるんだろうか。
どうせ見捨てられてんだろう
2007年 09月 04日 (火) 00:17 | 編集
課題テストがあった。
何書いたかも覚えてないけど。
別にいいや。
これでいいのか。
本当にこれで。
別に、いいや
ハッピーバースデイトゥ
2007年 09月 02日 (日) 00:31 | 編集
9月1日を以て、
わたくし17歳になりました。

しかしまだまだ17歳。
夏を当たり前に思ってはいるものの、
たかが17回しか経験していないわけです。

青いですなぁ。

もっと長生きします。

最近めっきり涼しくなりましたなぁ。
前者
2007年 09月 01日 (土) 01:00 | 編集
「手に入れられない」

「手に入れて失う」
か。

どっちが辛いんだろう。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

