くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつ、どんな時に言ったかはご想像にお任せするとして
2007年 08月 31日 (金) 01:02 | 編集
僕の名言シリーズ。
その1

「Dragon Ashかと思った」
近くにいても
2007年 08月 30日 (木) 00:26 | 編集
この世に神様なんて絶対いない。
そう思った一日だった。

今は「僕よりも不幸な人がいる」ってことは無視させて。
僕だって人間なんだ。
自分の幸せを誰よりも願ってるんだ。

どうしていつもこうなんだ。
僕が手を伸ばしたモノは
全部遠く離れていって
いや、
僕が手を伸ばしたから離れていくのかもね。

そんなの、誰が納得できる?

もう諦めなきゃいけないなんて。
僕の探し物に気付いた次の瞬間には、もう。

お願いだから、
こっちを向いてよ。
何だってするから。

でも、それももう届かない。
いや、元々届く距離に君はいなかった。

そう、君。
僕と君。

永遠に近づくことがないと
今日、今更気付かされる。

いい加減にしてよ。
本当に。

「気付きたくないけど気付いた方がいいことが、一番悲しい」


つーわけで
パーマかけました。
どうにかなるから
2007年 08月 29日 (水) 01:08 | 編集
今日は引きこもった。
夏休み最後のダメ人間にするつもり。
まぁー。
叶わなくても
2007年 08月 28日 (火) 01:38 | 編集
もっと大きい人になりたい。
いつも誰かを見上げてるんじゃなくて
誰かに見上げてもらえるような。
そんなことを思いながら
明日もこれからもずっと
笑って生きていきたい。
それが僕の望み。
犬以上猿以下。犬以上恋人未満
2007年 08月 27日 (月) 01:11 | 編集
夏休みの宿題が終わりそうもありません。
毎年毎年おなじこと言ってます。
学習能力ゼロか。
きっと僕もへし合ってるかへし合ってないかと言われればへし合ってるんだろうな
2007年 08月 26日 (日) 00:38 | 編集
「押し合いへし合い」の
「へし合い」ってなんだろう。

ちょっと誰かへし合ってみてよ。
たまに「俺は本当に高校生なのか?」と思うことがある高校生
2007年 08月 25日 (土) 01:49 | 編集
僕は思った。

最近、携帯の電池の減りが
若者たちの懐の中身バリに減る。
要するにすぐ減る。

あと、
マンガに詳しい人は
マンガのマニアックなネタを
会話に織り込んでくるから
面白いこと言うって法則。

あと、
このブログは
タイトルに反し
くつろげない。

致命的。
痛恨の一撃。
マイナスをプラスへ
2007年 08月 24日 (金) 00:43 | 編集
悩み
問題
そういうもの抱えて僕は生きてる

不安
悲しみ
全部全部ずっと持って

そんなもの無くなればいいと思う
でも無くならないのが人生だよ

っていうことは
無くならない方がいいってことなんだよ

一番最後
終わりには
なんで悩んで生きてきたかわかるんだって

きっとそう
買いに行ってみたらなんと10%OFFだった時の微々たる喜び
2007年 08月 23日 (木) 01:25 | 編集
今更ながら
ELLEGARDEN 「Pepperoni Quattro」を買いました。
なんというか、真骨頂。
彼らの魅力を知るにはこれしかない。

「いくら頑張ったって
僕に空なんか飛べやしない」

分かっていたのにね。
こうもハッキリ言われると
改めて現実に直面する。

さぁ、聴きましょう。
ノリノリでノリだけじゃない
イカした音楽を!!
涙の後の爽快感はミントなんかじゃ表せない。表すとしたら五万ミント
2007年 08月 21日 (火) 01:17 | 編集
先日、不覚にも携帯のいわゆる「泣ける話」で涙を流した人情味溢れる管理人とは僕のことです。

今まで感動で泣いたのなんて
「○○レンジャー」(忘れた)と
「こたえてちょーだい」
ぐらいだった僕が不覚にも、ね。

幸せに気付けない事が幸せですよね。
あんな高い所から水が止めどなく落ちてくるんだから滝ってすげーよね
2007年 08月 19日 (日) 01:05 | 編集
山登りをしてきました。
山登りといってもそんな重装備していくような大層なものではなく
ただただ山の頂上にある滝を目指して
作られた道(とはいえ全くと言っていいほど整備はされてないのですが)を歩いていくというもの。
綺麗な川や豊かな緑に囲まれて歩く山道は
マイナスイオンたっぷりの
癒し効果抜群の道程でした。
今日は今までで一番夏休みっぽい日でした。
たい
2007年 08月 18日 (土) 00:27 | 編集
重大発表~!!!!
新しいパソコンを買い
よく「直訳すると」っていう言葉が出てくるけど面倒くさいから直訳しないで
2007年 08月 17日 (金) 01:27 | 編集
「HOME MADE 家族」という名前に
違和感を感じたので
今日は寝ます。
「明日は猛暑日です」という事前情報の使い道と辛さ
2007年 08月 15日 (水) 01:10 | 編集
暑さで目が覚める。
最近そんなんばっかで。
今朝もそうで。
朝は意識が朦朧としてるから
暑さで目が覚めると
パニック状態なわけで。
「暑っ!!えっ!?暑っ!!」
なわけで。
(オチなし)
人を待つ人
2007年 08月 11日 (土) 01:29 | 編集
霞む。
私は霞む。
真夏日に揺れる陽炎のように。
悲しいことは、気付かれないことじゃない。
気付いているのに、気付いていない振りをされること。
私は霞む。
世界は私に興味がない。
虫が得意な人を見るとそれがどんなダメ人間でも少し尊敬してしまう法則の謎
2007年 08月 08日 (水) 00:21 | 編集
どうも、
イケてるメンズ略してイケメンになりたいという気持ちが恐らく人一倍強いであろう者です。

虫嫌いの僕としてもやっぱりクワガタとかカブトムシは別格なんですよ。
今日メチャクチャ気持ち悪い虫がいる!!と思ったら
なんとクワガタ(♀)でした。
クワガタと気付いたらもう別に気持ち悪いという感情は失せましたとさ。

一旦、メチャクチャ気持ち悪いって言ってるけどね。
そして長いタイトルの面白さを改めて感じたので管理人が飽きるまでは長いタイトル続きそう
2007年 08月 06日 (月) 00:41 | 編集
夏休みの無駄遣いが最近顕著だ。
終わらない夏休みが欲しい。
勿体無いという言葉は日本語独特の表現であり昨今各国で非常に注目されつつある単語
2007年 08月 05日 (日) 00:44 | 編集
わたくし、コンビニ店員という仕事上
食べ物を棄てるという行為が自然増えて参りまして、
そんな自分が嫌で嫌で仕様がないのであります。
何が飽食かと。
自分の周りしか見ていない輩の
言い訳にしか聞こえません。
まぁ、そんな僕も日本人。
免れられぬ定めにあります。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

