くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
土砂降り
2007年 07月 29日 (日) 23:54 | 編集
今日とてつもない雨に襲われた。
まさにバケツをひっくり返したような雨。
もし水不足だったとしたら、
一瞬で解決しそうな雨。
あんな雨は初めてかもしれない。
いや、あれは雨じゃなかったのかもしれない。
じゃあなんだ。
ギブス
2007年 07月 26日 (木) 23:56 | 編集
「あなたはすぐに
写真を撮りたがる
あたしはいつも
それを厭がるの
だって写真になっちゃえば
あたしが古くなるじゃない」
by椎名林檎

妙に納得した。
それにしてもやりたい
2007年 07月 26日 (木) 00:41 | 編集
「ぼくのなつやすみ」
を夏休み中にやるのか
それとも
敢えて冬休み中にやり
「あぁ、夏休みってこうだったなぁ」
という思いに耽るのかは
自由ですよね。
(犬井ヒロシ)
ブラウン管の向こうに
2007年 07月 25日 (水) 00:52 | 編集
ドラマやマンガに出てくる
楽しそうな人達を観てると
なんだか悲しくなってくる。

「お前は主人公じゃないんだよ」って
言われてる気がして。
でも笑う
2007年 07月 23日 (月) 00:32 | 編集
小さな子ども達は
自分が本当に不幸であっても
自分の不幸に気付けない。

それは本当に不幸なことだと思った。
遅め
2007年 07月 22日 (日) 01:29 | 編集
近況報告。

iPod・nano 買いました。
新しい靴買いました。
爪切りました。
冷やし中華始めました。

以上。
伸ばす
2007年 07月 20日 (金) 02:17 | 編集
爪を切るのをずっと忘れている。

あえてこのまま忘れ続けようかとも思っている。
届かない
2007年 07月 17日 (火) 01:02 | 編集
「可愛くなりたい」
とか
「かっこ良くなりたい」
っていう感情は
自分を少しでも好きになる為の感情かもしれないと思った。

ファッション雑誌を買ったり、
ビリーズブートキャンプをやったり、
髪型にすごい気を使っている人達はみんな
自分を少しでも好きになろうと頑張ってるのかもしれない。

そう考えたら、
みんな自分が好きじゃないんだって
そう考えたら、
僕は世界が少し狭く感じた。

そうか。
みんな必死なんだ。

そういう訳で
今日も僕はコンビニで立ち読みをする。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

