くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
守ってくれてありがとう
2007年 05月 27日 (日) 00:49 | 編集
鼻毛の話。

鼻の中に生えている毛、
それが鼻毛。

皆さん、鼻毛を抜いたことがありますか?
僕はあります。

知ってます?
鼻毛って必要以上に長いんですよ。
抜いてみたら
「こんなに俺の鼻のどこに隠れてたの!?」
ってぐらいに長いんですよ。

鼻毛の話でした。
お粗末様でした。

(このムダな記事を書いたが為に、僕の携帯の予測変換に「鼻毛」という単語が「は」を押したとき真っ先に出てくるという割に合わない話)
「じゃが」とか言う老人はいないけど
2007年 05月 17日 (木) 11:10 | 編集
新しく出た
「カロリーメイト ポテト味」
のキャッチコピー。

「カロリーメイト ポテト味じゃが。」

ろ、老人…!!
チャラヘッドチャラ
2007年 05月 16日 (水) 11:58 | 編集
先日の日記にも少し書きましたが、
そろそろテストなのです。

なので今日は以前見た広告について話したいと思います。
(人はこれを現実逃避という)


書いてあった衝撃の言葉…
それは

「ドラゴンボール7個プレゼント!!」

えー。
マジ、えー。

ドラゴンボールを7個集めると願いが叶うんですよ。
1個集めるのだって大変なのに。
「プレゼント!!」
って軽すぎだろ。

というわけで、
皆さんもおいしい話にはご注意を。
体にはお気をつけください
2007年 05月 14日 (月) 13:37 | 編集
はしかが流行ってますね。

はしかの病原菌は
「麻疹ウイルス」
というらしいです。

「マシンウイルス」…!?

ガガガガガ!!
ワタシはマシンウイルスである!!
これからキサマら人類をはしかにする!!
ガガガガガ!!
ウィーオーウィーン。





そろそろテストです。
☆KA・ZE☆をひきやすい体質で困ります
2007年 05月 10日 (木) 10:59 | 編集
なんだか☆KA・ZE☆をひいたっぽいです。

僕の場合☆KA・ZE☆をひくと
鼻→喉→熱
という具合に症状が出るんです。

一旦、☆KA・ZE☆をひいたと思い込むと
なんか体調が悪い気がしてくるから不思議ですよね。

きっと兄ちゃんにうつされました。
☆KA・ZE☆。

皆さんも☆KA・ZE☆にはご注意を。
事故社会
2007年 05月 08日 (火) 11:51 | 編集
コンビニの電光掲示板に

「警視庁からのお願い
お酒を飲んだら運転」

と。

いや、間違ってもそこで切れちゃいけないだろう。
目覚ましなんたら
2007年 05月 07日 (月) 14:11 | 編集
ゴールデンウイークが終わってしまって、
心に一つ、大きな穴が
QUE-です。

よく朝のニュースでやっている占いで一番悲しいのは
12位ではなく11位ではないかと思います。

だって、12位は丁寧にアドバイスやら対処法やらを教えてくれるのに、
11位なんてただの
「あなたの今日は悪い一日ですよ報告」
じゃないですか。

ラッキーアイテム「隠れた名店」ってどうしろと。
俺にどうしろと。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

