くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト前はいつもこんなだなぁ
2007年 02月 28日 (水) 00:48 | 編集
今日は、
学校行って
授業を適当且つハイテンションで乗り切り
テスト前だというのにバイトでした。
ある意味僕の中でテストはもう終わりました。
もう、エンディングテーマ流れてますよ。
自虐ネタじゃないよ☆
ネタじゃないんだよ☆
ギターばっか弾いてました
2007年 02月 24日 (土) 01:58 | 編集
後ちょっとで僕の定期が洗濯されるとこでした。

定期が洗濯されたらどうなるんだろう??
干したらまた使えるのだろうか??

そんなことを考えたり、考えなかったり、
やっぱり考えたりした昨日でした。


勉強をしない僕に奇跡よ起これ!!
アポトキシン4869を使う
2007年 02月 20日 (火) 10:57 | 編集
クラスの女子の会話。

「ジンとウォッカのジンってかっこいいよね~!!」



!!!!????


目を覚ませ…
あいつらは悪者なんだぞ…


黒の組織なんだぞー!!!!
(彼の身に一体何が)
いつもキャップ被ってるとこも好き
2007年 02月 18日 (日) 21:07 | 編集
「キャベツとレタスって似てるよね」
でお馴染み、QUE-です。

最近の音楽。

FALL OUT BOYがキてる!!
カッケーカッケーっすよ!!

個人的には「Dance Dance」と「Arms Race」が好き。
個人的にはボーカルの太り具合も好き。

またエルレとか、エモパンク系がキそうなこの頃。
皆さんも是非ご注目をば。
(休み終了)
「自分で作れよ」というツッコミは受け付けておりません
2007年 02月 16日 (金) 09:22 | 編集
どうだい俺。
QUE-です。

今回は日記らしい日記を書こうと思います。

まず今日は朝からサッパリ目が覚め
自転車を漕ぐ足も快調でした。
いつもよりかなり速いスピード出てました。

でもねー、前々から思ってたんですがねー、
そろそろ人類もワープを作らねばならないと思うんです。
あと傘を進化させるべきだと思うんです。
こう、雨を察知して「ブゥン!!」とオートで開き
なんかバリアーみたいな感じに雨から守る!!

発明家の皆さん、
楽しみに待ってます。
(日記はどうした)
「負け犬の遠吠え」とでも呼んでください
2007年 02月 14日 (水) 10:06 | 編集
バレンタインなんて廃止だ!!!!
廃止だ!!
廃止!!
はーいーしー!!!!
シュールだ
2007年 02月 13日 (火) 09:30 | 編集
昨日の晩御飯は回転寿司でしたよ。
所狭しと回転してましたよ。
これでもか!!と回転してましたよ。


でそこで謎のオモチャをゲットしました。

オモチャの名は「イカリーナ」。
名前から察する通りイカのキャラクターなのですが

まず外見がイカじゃない。

何かと言われれば「…ゆ、ゆでたまご??」
とでも言いたいルックスをしておりまして、
イカ感を醸し出す為に脇辺りからはみ出している
緑の葉っぱ(恐らく大葉)も
逆効果でしかない現状。

更には、横に付いているゼンマイを回せば、

とにかく等速直線運動ではない動き

を致しまして、
「あぁ…こりゃ最高やぁ…」
と言ったとか言わなかったとか。
言ったとか。
もうわかったよ(一同、心の声)
2007年 02月 11日 (日) 22:38 | 編集
今日は友達と遊びました。
QUE-です。

今日はキムチチゲでした。
QUE-です。

きっとキムタクんちもキムチチゲだったんだろうなぁ。
QUE-です。

キムタクアン。(キムタク自家製タクアン)
QUE-です。

赤毛のアン。(アニメ)
QUE-です。

エイゴリアン。(NHK)
QUE-です。

そんな日曜日。
QUE-でした。
私もジャスティス、あなたもジャスティス
2007年 02月 09日 (金) 10:12 | 編集
どうも、
今日は中央線が遅れたとのことで
「全く…けしからんな…」
という気持ちを抑えきれないQUE-です。


今日はマンガ批評第二弾~。
今回は「ドージンワーク」です。

金の為に同人活動に励む絵が下手な女の子「なじみ」を中心に
下ネタ満載でお送りする4コママンガです。

まぁとりあえず下ネタが多い。笑
僕は平気ですが、苦手な方には全くオススメできません。
そして誉めるべき点は、
やっぱり「ジャスティス」。笑
バカ売れの同人作家であり
メガネをかけたイケメンでありながらド変態という彼が
あのマンガを支えていると言っても過言ではない!!
ていうかきっとそう!!

確かに笑えることもありますが、
登場するキャラが少なく
盛り上がりに欠けるかなぁ??
というのが正直なところです。
(そもそもあのマンガに盛り上がりは要らないのかもしれない)

結論として、
「下ネタやちょっとブラックな感じのギャグがお好きな方」
にはオススメかと。

緊張感がなきにしもあらず!!
僕はこのマンガ普通です。
ジャスティスは最強だけど。
そもそも車内問題ってなんなのか
2007年 02月 08日 (木) 10:00 | 編集
僕は京王線をよく使うのですが、
京王線はやれ人身事故だ、やれ車内問題だといって
すぐダイヤが乱れるんですよ。
もはや、あれが正常のダイヤなのでは??
と思わせる程に乱れるんですよ。
今日もそんな一日でして
終始、徐行に次ぐ徐行。
「いやいや、遅刻しちゃうよおやっさん。」(誰??)
と不安がよぎり放題です。

だがしかし徐行。

「待てよう。もう予定通りなら駅に着いてる時間だぜ…??」


徐行。



そして、遅刻。
ザ?遅刻。


なんだこりゃぁー!!

これは勉強がはかどらないのもしょうがない!!
ということで寝ます!!
授業中だけど!!
グッバイ今日。
2007年 02月 07日 (水) 09:02 | 編集
はい、いまいち自分のポジションがわからないQUE-ですよ!!
え!?これが「浮いてる」ってことなの!?


今日はね、バイトない日だと思ってたんですけどね。
昨日からないと思い込んでて
あるとわかった時の絶望感ね!!
全身にダルさが駆け抜け、
心がポッキリ折れる音が聞こえました。

この世に神はいないのか!?
南家(漢字で書くとダメだこりゃ)
2007年 02月 06日 (火) 10:28 | 編集
どうも、
「数学の時間に更新管理人」(5・7・5)
QUE-です。

今日はね、僕の音楽に次ぐ趣味
「マンガ」について熱く語ろうかと!!
新しく「マンガ」っていうカテゴリーまで作っちゃったから!!
マンガごときでここまで盛り上がれる僕を
皆さん崇めるといいですよ。

さて、今日のマンガは~

(ドラムロール)
(いらねぇよそんなの)


じゃあ最近ハマった「みなみけ」でも。
(盛り上がりの割にテンション低)

結論から言って、
あのマンガは面白いな~。
なんて言うか、まずキャラの魅力。
メインの三姉妹の個性的なこと。
その他のキャラも余す事無く魅力的。

そして、僕があのマンガで一番気に入った点は

ズバリ「台詞回し」でしょう。

なんか
「いつもバカ野郎って言ってられてちゃ
やってられないんだよ!!」
とか
「そうでしょうそうでしょう。
あんたホットケーキ好きでしょう。」
など、どこか昔を彷彿とさせる台詞回し。
最近の女子は言わないような台詞回し。
そこがいいですね~。

一話が短いから何度読んでも面白いし、
マッタリと読めるんじゃないかと。

マンガの帯に書いてあった
「何が面白いのか説明できない」は
まさにその通りだと思います。

では皆さん、機会があったら、是非。

(やべぇ、面白いこと言ってない)
昔ながらのセバスチャン(意味はない)
2007年 02月 04日 (日) 23:44 | 編集
どうも、「どんだけご無沙汰してんねん!!
自然消滅したと思ってたわ!!」
でお馴染み、QUE-です。
色々ありまして、長らく更新していなかったことを
ここにお詫びするとともに、
これからは前のように更新していくつもりですので、
変わらないご愛好していただけたらなと
都合の良いことを思っている次第であります。
へけっ☆(ハム太郎)(どこいったんだろう)

というわけで、
本日はここまで!!

これから宜しくお願いぴます。(噛んだ)
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

