くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと考えを言葉にした
2006年 10月 14日 (土) 18:41 | 編集
どうも、「ブログの更新を頑張る」とか言いつつ
やはり数日間ほっぽっていた男ですQUE-です。


今日はとことん、今僕が思っていることを書こうと思います。
綺麗な言葉とかも使うつもりはありません。本音で。
微妙に真面目な長文になると思われますので、
そういうのに興味がない方は便利な「戻る」ボタンをレッツクリック。



で、何から話し始めようかな。

まず、自分の生きてる意味に迷った。
てかそんなもん簡単に見つけちゃまずいのは承知の上なんだけど、
そんなことを気にしちゃうのもなかなか問題なんだよね。


俺がいなかったらからって、この世界にどんな影響が?


だからって死にたいわけじゃない。
やはり「死」は怖いものだし、軽く見てはならないものだから。

そんなことをずっと思っていたら、今度は
他人が生きてる意味すらも気になってきたんだ。

有名人とか見て、
「あぁ、この人は本当は何を考えてるのかな。」
「生きたいように生きているのかな。」
とか。

でも、そんなことは俺が思っているだけで
他の人は考えてもいないのかな。


誰とも繋がらない。

こんなに悲しいことはないね。


やりたい事はたくさんあります。
尊敬してる人に近づきたい。
少しでも。

でも、それもまだ先の話。
俺は高校生だから。

高校という場所に居る今。
居なくなるこれから。

どう考えは変わっていき、どういう答えに辿り着くのか。
気になる。

答えは出ないにしても、何か手に入れられるはず。
そうやって近づいていきたい。


高校生が終わったらそれこそ自分のやりたいことをしよう。
辛くても苦しくても良い。
ただ全力で、高校生の時にはできなかったことをしよう。
そう思ってます。


いろんな思いがぐるぐる回って切なくなったり苛ついたり、
時には全て棄てたくなったり、
幸せだったり、
何も見えなくなったり、
近づいたり遠のいたりしながら時間は止めどなく過ぎていくんだと思う。
あぁ。


本音言うと、思春期って正直面倒くさい。
時にウザい。

自分すらも嫌になるくらいだから、
そりゃ世界は濁って見えるよな。

くっだらねぇって。
なんで人間こんなもの(こんな世界を)作ったんだよって。
そんな風に思ったりもする、思春期。

でも終わらないで欲しい。
そんな自己中な考え。

捨てたいけど、捨てられない。
なんなんだろうな、これ。





…うーん、まだまだ話したいことは山ほどあるのに、
いざ話す場を設けられるとなかなか浮かんでこないものですね。
稚拙ですみません。
あと、この文章で不快になられたらすみません。
精進します。

本音ってやっぱ読んでる側としてはキッツいのかな?


お粗末さまでした。謝
お別れ系に弱い
2006年 10月 10日 (火) 23:03 | 編集
どうも、「QUE-の明日はどっちだ!?」のコーナーです。
嘘です。
普通に音楽についてです。


で、今更なんですが、
SEAMOの「マタアイマショウ」がマイブームっぽいです。
だから今更だって言ったでしょ!?


今まで見たことない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離したらもう会えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ


メジャーな曲のサビの歌詞で泣きそうになるなんて
僕としてはありえないことなんですが、
いや、ありえましたね。

とりあえずオススメ。泣く。
いい三連休の終わり方
2006年 10月 10日 (火) 00:19 | 編集
皆さん、三連休いかにお過ごしましたでしょうか。

僕は友達んちに泊まったので、
なかなか楽しい三連休となりましたよ!



そして家に帰ってみたら、
「ちゃんこうどん」がちんこに見えるとか
うんこに見えるとか話し合ってました。今日も我が家は平和です。
最近之個人的音楽近況
2006年 10月 06日 (金) 00:42 | 編集
昨日は久々にギターを弾きまくりました。
最近は学校→バイトという流れで、
ギターを弾く時間すらありませんでしたが
やっぱりギターは楽しいですわ!
えぇ、楽しいですわ!(なんで2回言ったの?)

いつでもギター弾く時間くらいあればいいのに。

そしてELLEGARDENの「No.13」

すっげー良い曲!!

歌詞がたまんなく切ない感じで…好き。

マキシマムザホルモンの「上原~FUTOSHI~」

なんだかんだでカッコいい!!

「骨じゃん上ちゃん骨じゃん」と「なんだよコレ(笑)」が好き!

途中の「○○○チップス」ってなんでしょうか?

アジカンも新曲の「絵画教室」カッコいいですし、
盛り上がってますねー、音楽業界。(何様)
マジカルバナナってどの辺がマジカルなんでしょう
2006年 10月 05日 (木) 00:36 | 編集
マジカルバナナ!

バナナといったら甘い!

甘いといったら小学生の世間に対する考え!

小学生の世間に対する考えといったら「別に頑張んなくてもなんとかなる」!

「別に頑張んなくてもなんとかなる」といったらブログの更新!




…というわけでもうちょっと更新を頑張ろうかなと思う今日この頃。

僕は弱ピンチです。
SOS。
なんで!?
2006年 10月 02日 (月) 13:14 | 編集
えっ!?

キャベツ苦っ!!

お弁当のキャベツ苦っ!!

えっ!?
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

