くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残りの1%はなんだっつー
2006年 09月 28日 (木) 00:30 | 編集
カカオ99%のチョコを食べました。

最初は「タダの甘くないチョコだな」ってな感じだったんですが
途中食べ続けるにつれて
甘くないチョコ

苦いチョコ

苦すぎるチョコ

カルピスプリーズ

俺…今なら素直になれる気がする

本当のこと話すよ

俺…本当は…






つづく。
(なんの話でしたっけ)
ザリガニ星人って誰
2006年 09月 23日 (土) 00:33 | 編集
世間ではプーチンプーチンと言って笑っていたりしますが、
もしかしたら「木村 拓哉」という名前がロシアでは

「ザリガニ星人」

という意味であったり、
「妻夫木 聡」という名前が

「緊迫のリンボーダンス」

という意味であったりするかもしれないということを
皆さんにはわかっていただきたいです。






今日は文化祭です。
死因:風
2006年 09月 21日 (木) 00:50 | 編集
ウチの母が
「扇風機の風を24時間浴び続けると死ぬのよ」と
とても真顔で言うものだから、
一瞬信じかけましたがすぐに





なんの原理で?




と思いました。

さぁ、明日も早い。
もう寝ればいい。
(旅人風に)
どうでもいいが
2006年 09月 17日 (日) 17:01 | 編集
たった今、バイト先の人と同じ電車に乗ってます。


そして隣の人が読んでる本の題名が「偶然の出会い」。




うーん、ミラクル。
筋肉痛で体の弱さを思い知りました
2006年 09月 16日 (土) 12:15 | 編集
昨日は体育祭でした。

とても楽しくて、良い体育祭だったと思います。

結果も2位だったしね。




でも、この体育祭もあと一年間はやってこないんだと

いや、むしろ一年後にはまたやってくるんだと

そう思うと不思議で感慨深くて少し切ない気分になります。



こうしてまた綺麗な思い出が増えたわけですが、

この思い出もいつかは僕の心の中で風化して

綺麗さを失ってしまうのかなぁ、と思うと

時間の流れの大きさを感じたりもします。





一年後の僕は何をしているんだろう。

一年後の体育祭は、

どんなクラスで、どんな生活をしながらやっているんだろう。




それがその時の一年前よりも綺麗な思い出になったらいいなと思います。
単純計算
2006年 09月 12日 (火) 07:29 | 編集
2001年9月11日。

5年前の昨日、あの有名なテロがありました。

本当はテロなんかで有名になってはいけないはずなんですが
あの悲しすぎる出来事は事実です。

そんな悲しみの日に
僕はワインの試飲がどうのこうのとかいう
不真面目な更新をしてしまいました。






というわけで
今日は引き続きワインの話です。

ワインの試飲を勧められるということは
あの販売員のお姉さんには
僕が20歳以上に見えた、ということですね。

16歳にもなると、
年上に見られるのはあまり嬉しい出来事ではありません。
ただのオッサンです。

この計算で行くと、僕が96歳まで生きれば
その時は100歳のスーパーおじいちゃんに見えるってことです!


あー、頑張ろう。
昨日、スーパーで
2006年 09月 11日 (月) 07:07 | 編集
ワインの試飲を勧められました。

そんな16歳。
劇団ひとり
2006年 09月 09日 (土) 22:47 | 編集
~愛と欲望が渦巻く銀座三丁目~

第三話 「ルパンザサード!!ルパンザサードなのよ!!わかる?」


前回までのあらすじ

銀座三丁目には愛と欲望が渦巻いていた。



みよこ「けんじ!行かないでけんじ!」

けんじ「なぜ二回も名前を呼ぶんだ。」

みよこ「やっぱりあたし…けんじの事が忘れられなくて…。」

けんじ「記憶からそんな簡単に人を消せるわけないだろ。」

みよこ「だから…あたしの隣にはけんじがいなきゃ駄目なのよ!!」

けんじ「どうしてそういう結論に辿り着くんだ。」






というお話を考えましたが
あまりにも愛と欲望が銀座三丁目に渦巻いていないため
心の奥にしまっておこうと思います。
歯磨き中に思いついたこと
2006年 09月 06日 (水) 21:20 | 編集
CHAGE&誰か



誰かじゃないよ!
ASKAさんだよ!


どっちかというとCHAGEさんの方が誰?って感じd
今は左手は鉄の匂いがします
2006年 09月 03日 (日) 16:02 | 編集
家庭科の宿題で「一日シェフ」というのが出ました。
内容は晩ご飯を作る。それだけ。

一回晩ご飯を作ったらそれだけでシェフなんて、
全国のシェフの顎も外れますよ、そりゃ。
(シェフのこと知らないけど)

で、エビマヨを作ったんです。
エビが食べたかったんで。

したらなぜか左手からゴムの匂いが消えません。

シェフってみんな左手ゴムの匂いなんでしょうかね。
大変だ。
(シェフのこと知らないけど)
基本ピンチ
2006年 09月 02日 (土) 15:13 | 編集






というわけで「くつろぎスペイス」です。

パンチしてる画像を見せて
「いや、これはギリギリチョップです。」とかいうコメントでも付けて、
「B'zのギリギリチョップはこうして生まれた」
とかいうのをやろうかとも思ったんですが、
考えてみればたいして面白くもない上に
その画像を作る労力もかかる上に
夏休みの宿題がまだ終わっていないので
そんなことしてる場合ではないなと思い直しました。

ねぇ、もう夏休みは終わったよね?
そうだよね?

こんな感じです。
最後が適当になってしまった
2006年 09月 01日 (金) 21:15 | 編集
誠に私事ながら、今日は僕の誕生日です。

こんな僕も生まれて16年。

考えてみれば僕はまだ16回しか夏を味わったことがないわけで。

これから僕の一番好きな季節:秋に突入しますが、

風邪などに気を付けつつ、

焼き芋をほうばりつつ、

よろしくお願いします。(?)
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

