くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホルモン=放るもん は嘘らしいです
2006年 08月 30日 (水) 23:09 | 編集
僕の!
「三度の飯より大好きと言ったらそれは過言」のコーナー!!

というわけで僕の尊敬するアーティスト講座②

マキシマムザホルモン


彼らはね、本当に自分の生き方に嘘を吐いてないと。
本当にやりたいことをやってると。

そういうのが伝わってくるから好きです。

皆さんも聴いてみるしかnothing。



僕的(ビフテキ)オススメ曲


恋のメガラバ
ROLLING 1000tOON
ジョニー鉄パイプ
薄気味ビリー
アバラ・ボブ
ブラック¥パワーGメンスパイ


その他諸々


ではまた!!(曲名並べただけなのにすごい迫力だ)
最近思ったこと
2006年 08月 28日 (月) 10:34 | 編集
「こぢんまり」


漢字で書くとすると、


「小小んまり」








どれだけ小さいねん!!


っちゅー話ですよ。
すみません、取り乱しました。



今日は初めての給料日なんでね♪


…うわっ!
「♪」とか使っちゃってる!!


今日のまとめ

お金のパワーってすごいですねー。(なにがなんやら)
久々の更新がこれ
2006年 08月 27日 (日) 22:49 | 編集








誰もいませんでした。
何の為に長野まで行くのだろうと疑問を抱きつつ
2006年 08月 05日 (土) 18:59 | 編集





今日の昼ご飯はカルボナーラでした。

~8月5日 終~




あ、明日から部活の合宿に行って参ります。
なので更新できませんがお気になさらず、
皆さんは皆さんの夏休みをenjoyしてくださいませ。



PS.発音的には「インジョイ」
WARNING
2006年 08月 04日 (金) 17:07 | 編集







上図は、カルボナーラを食べる前のとおるくんと
食べた後のとおるくんを示したものです。

あんなにスリムだったとおるくんが、
ズッコケ3人組のモーちゃんみたいになってしまいました。

このようにカルボナーラは非常にカロリーの高い食べ物です。

皆さんも食べる際には充分なご注意を。




PS.リンクに「ひぐまの左手 なゆらさん&ニッポニアさん」
「普通公国 普通の人さん」を追加いたしました。

相互リンクは常々お待ちしております。
だが蚊は来た
2006年 08月 03日 (木) 22:24 | 編集
今日は久々に友達と遊びました。

しかし、サイゼリヤで食った「ペペロンチーノ」のせいで親に


「あんた、ニンニク臭いよ。」


と言われました。

吸血鬼は来ませんでした。
吐くぐらいカッコイイ
2006年 08月 02日 (水) 14:44 | 編集
僕の尊敬するアーティスト講座~その1~

ELLEGARDEN

僕は「Space Sonic」で彼らを知りました。
元々アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が好きだった僕は、
アジカンと仲の良いエルレの名前は知っていました。

ある日「CDTV」のランキングで「Space Sonic」を見ました。

…PVを見たことある人ならわかると思いますが、第一印象は
「洋楽?」
でした。

しかしその後彼らは日本のアーティストであることを知り、
友達にCDを借り、
ハマり、
後はむさぼり続けるだけとあいなりました。

~終~


個人的オススメ曲

「Space Sonic」
「Supernova」
「モンスター」
「スターフィッシュ」

その他諸々
夏休みの宿題:日記
2006年 08月 01日 (火) 13:01 | 編集
7月30日

今日はお父さんがガーナから帰って来る日です。
少し楽しみです。
「晩ご飯はカレーよ」と、お母さんが言ってました。
少し楽しみです。


7月31日

昨日はお父さんがガーナから帰ってきました。
お父さん、ちょっと見ない間にムルアカみたいになっちゃったね。


8月1日

今日はプールに行きました。
流れるプールではそうめんが流れていて、
そのそうめんを大の大人達が
「15年前の悲劇を切り返してはならぬ!!」
「でぇーいっ!我のそうめんじゃ!!」
などと、鬼の形相で取り合ってました。
とりあえず、クロールを1000m弱泳いで帰りました。


8月2日

お父さんがまたガーナへ発ちました。




PS.リンクに「レッサーパンダとクララと私と カシスさん」を追加いたしました。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

