くつろぎスペイス
管理人の日々をかなり投げやりに不定期更新。 と言いつつ、もはや日々の紹介すらしていないこのブログの明日はどっちだ。 読んでから後悔しよう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脳ミュージック脳ライフ
2007年 09月 15日 (土) 00:49 | 編集
音楽は素晴らしい。
どんなに落ち込んでても、
どんなにつまらなくても、
イヤホンから流れる大音量が
全部吹き飛ばしてくれる。

いや、落ち込んでたりする時こそ
音楽は体に染み込みやすいのかも。

「Super Nova」はいつも僕を助けてくれる。
あのイントロを聴けば、
笑顔になって
曲の間は嫌なこと全部忘れさせてくれる。

曲が終わった時は
清々しい気分になって
元気が出るんだ。

たった一曲なのにね。

よし。
文化祭だ。
買いに行ってみたらなんと10%OFFだった時の微々たる喜び
2007年 08月 23日 (木) 01:25 | 編集
今更ながら
ELLEGARDEN 「Pepperoni Quattro」を買いました。
なんというか、真骨頂。
彼らの魅力を知るにはこれしかない。

「いくら頑張ったって
僕に空なんか飛べやしない」

分かっていたのにね。
こうもハッキリ言われると
改めて現実に直面する。

さぁ、聴きましょう。
ノリノリでノリだけじゃない
イカした音楽を!!
ギブス
2007年 07月 26日 (木) 23:56 | 編集
「あなたはすぐに
写真を撮りたがる
あたしはいつも
それを厭がるの
だって写真になっちゃえば
あたしが古くなるじゃない」
by椎名林檎

妙に納得した。
いつもキャップ被ってるとこも好き
2007年 02月 18日 (日) 21:07 | 編集
「キャベツとレタスって似てるよね」
でお馴染み、QUE-です。

最近の音楽。

FALL OUT BOYがキてる!!
カッケーカッケーっすよ!!

個人的には「Dance Dance」と「Arms Race」が好き。
個人的にはボーカルの太り具合も好き。

またエルレとか、エモパンク系がキそうなこの頃。
皆さんも是非ご注目をば。
(休み終了)
お別れ系に弱い
2006年 10月 10日 (火) 23:03 | 編集
どうも、「QUE-の明日はどっちだ!?」のコーナーです。
嘘です。
普通に音楽についてです。


で、今更なんですが、
SEAMOの「マタアイマショウ」がマイブームっぽいです。
だから今更だって言ったでしょ!?


今まで見たことない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離したらもう会えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ


メジャーな曲のサビの歌詞で泣きそうになるなんて
僕としてはありえないことなんですが、
いや、ありえましたね。

とりあえずオススメ。泣く。
copyright (C) くつろぎスペイス all rights reserved.
designed by polepole...

